FABNCLUBNEWS

全422件中 71~80件を表示

【3月1日は深夜0:25~放送!】剛力彩芽主演 TBS連続ドラマ「テッペン!水ドラ!!『レンタルの恋』」第7話あらすじ

renkoi_n7_579w.jpg

ある日、公介(太賀さん)が「Rental Lovers」に出勤すると、「付き合ってもらえますか…」とレミ(剛力彩芽)に声をかけられる。

renkoi_7a_579w.jpg


ついに今までの努力が実った!
と公介は人生最高の幸福感に包まれた…のもつかの間。
レミとの待ち合わせ場所に現れたのは、着飾った姿のすみれ(岸井ゆきのさん)だった。

renkoi_7b_579w.jpg

「何で???」とまるで理解できない公介に対し、マネキンに変装していたレミがネタバラシをすると、レミのデートテクニックを教えて欲しいとすみれから依頼され、その研修として公介とのデートをセッティングしたという。

renkoi_7c_579w.jpg

友人のためにデートテクを習いたいというすみれだが、実は、公介へ密かに思いを寄せていての行動だった。しかし、当の公介はそんなことも露知らず、レミの頼みだけに公介も、研修デートに渋々付き合うことになったのだが、案の定、余りにもぎこちない2人。そんな2人に対して、ギャルショップの店員や清掃員、オタク姿など変装しながら、悠(原幹恵)とアケミ(金田彩奈)と一緒に同行するレミから、間髪を入れずに厳しい指示が出されるのだが……。

予告動画はこちら

テッペン!水ドラ!!『レンタルの恋』」第7話
【日時】2017年3月1日(水)深夜00:25~
※『WBC世界一奪還へ!侍ジャパン壮行試合 日本vs台湾』の試合状況により、放送時間が変更になる可能性があります。
【放送】TBS

2017/02/23

【今夜は深夜0:11~放送!】剛力彩芽主演 TBS連続ドラマ「テッペン!水ドラ!!『レンタルの恋』」第6話あらすじ

ren-koi_579w_t6.jpg

レミ(剛力彩芽)をレンタルした相手が大物芸能人だと知った公介(太賀さん)は、レミが口説かれてしまわないかと心配になり、親友の隼人(健太郎さん)を伴ってテレビ局の撮影スタジオへとやって来た。

ren_koi_06_579w.jpg

スタジオでは、ナース姿のレミがドラマ撮影の真っ最中。セクハラ医師(モト冬樹さん)と新米ナースが対決するドラマ『ナースX』だ。しかし、現場は有名子役の龍(石川樹さん)が監督から演技でダメ出しを受け、重い空気が漂っていた。今回、レミをレンタルしたのはなんとその有名子役の龍だ。

ren_koi_06_300w_01.jpg

レンタル時間は撮影の休憩時間だけという約束で、レミはかくれんぼを提案。有無を言わさず公介を鬼にして、レミと龍と隼人のかくれんぼが始まった。そんな中、スタジオ館内に身を潜めながら、龍がレミに打ち明けたのは、初恋の演技が上手く出来ないという悩みだった……。

ren_koi_06_300w_02.jpg

予告動画はこちら

テッペン!水ドラ!!『レンタルの恋』」第6話
【日時】2017年2月22日(水)深夜00:11~
※今夜は放送時間が変更となりますので、ご注意ください。
【放送】TBS

2017/02/22

【4月スタート】テレビ朝日・金曜ナイトドラマ「女囚セブン」に主演決定!

goriki_josyu_w579.jpg

剛力彩芽が4月からスタートするテレビ朝日の金曜ナイトドラマ「女囚セブン」(金曜よる11:15)に主人公の神渡琴音(かみわたり・ことね)役にて出演する事が決定しました!

殺人罪で刑務所に送られた京都の芸妓・神渡琴音(かみわたり・ことね)。酔っ払って寝ている間に仲間の芸妓が殺され、その罪をかぶって刑務所に行くことに…。そこで待ち受けていた一癖も二癖もある女囚たちにいじめられ、ときに命まで狙われるものの、持ち前の腹黒さ・したたかさでそこを切り抜けていきます。しかも、実は琴音は“冤罪”…。彼女がなぜ無実の罪をかぶり、刑務所にやってきたのか――その謎も次第に解き明かされていきます。

そんなワケあり芸妓・琴音を演じるのが、ドラマ・映画、そして舞台とますます活躍の場を広げている剛力彩芽! 警察官、医師、総理大臣の料理番…とさまざまな役柄に命を吹き込んできた剛力が、今作でついに囚人役に初挑戦します! 女囚たちからの壮絶なイジメをはんなりかわし、シレッと仕返しする“腹黒ミステリアス”なキャラクター、語学にも長け、超地獄耳、更に怪力――そんな琴音という女性を、剛力がどのように魅力的に、そして躍動的に演じるか…彼女の新たな一面の開拓が今から待ちきれません…!

剛力彩芽 コメント》------------------------------------------------------------------------
わたしが演じる神渡琴音は無実の罪で刑務所に入れられてしまう京都の芸妓なのですが、とにかく無口で不気味な子!どんなにいじめられてもそれをはんなりとかわして、しれっと仕返ししてしまうような、腹黒さも持ち合わせています。

今までは「多少イジワルでも、結局最後は良い子になってしまう」というような子を演じることが多かったし、“女同士のバトル!”みたいな作品もあまりやったことがなかったので、どのように琴音の役作りをしていこうか、試行錯誤しているところです。

潔いほどの腹黒さが逆に格好良く映ればいいなと思いますし、そんな風に生きられる琴音に憧れる部分もありますが…わたし自身は女同士のバトルやケンカにはあまり関わりたくないかな(笑)。

このドラマには琴音も含め、本当にキャラの濃い女囚が7人出てきます。女性の強さや怖さが存分に表れ、それが面白さになっていくと思いますので楽しみにしていてください!

今作に出演することになって、女子刑務所について調べてみたんです。職業訓練で美容師やネイリストになれる制度があったり、盆踊り大会や運動会があったり、と想像していたものとまったく違って驚きました。そういうリアルな部分も魅力のひとつとしてみなさんにしっかりお届けしたいなと思っています!

女性キャストが多い撮影現場も珍しいので、どんな雰囲気になるのか、今からとても楽しみです!
-----------------------------------------------------------------------------------------------

金曜夜に女子刑務所を舞台にした新感覚・群像コメディの誕生です!ぜひ、ご期待下さい!

※2017年4月放送予定
女囚セブン
【日時】毎週金曜 よる11:15~
【放送】テレビ朝日

2017/02/21

【本日放送!今回のテーマは「好きなマンガ」】剛力彩芽×本田望結×藤田ニコル「オスカル!はなきんリサーチ」毎週金曜25:20~放送!

剛力彩芽・本田望結・藤田ニコルがMCを務める、情報リサーチ番組が、10月7日から放送中!

オスカル!はなきんリサーチ


毎回、世代やジャンルを問わず、ある特定の層にターゲットを絞って、アンケートを実施。
映画やCD、漫画などのカルチャーから、グルメ、コスメ、ファッション、グッズまで・・・
今、世間に刺さっているものが何なのかをランキング形式で発表しながら、幅広い分野の最新情報や流行を紹介します。

この番組は、ネットでの情報に頼らず、今本当に刺さっている情報をリサーチ。
人々は何を考え、何に熱くなっているのか!?
今知りたい!知っておくべき世間の情報をランキングにしてお届けします!

今夜(2月10日)の放送は!
今回のテーマは「好きなマンガ」
新橋の30歳以上男性と、原宿の10代女子、池袋の10代~20代女子にそれぞれリサーチしてランキングを作成!
望結ちゃんが知らない懐かしいマンガから、最新の人気漫画まで、様々な作品がランクイン!
世代、性別、場所など… “ならでは”の違いが明らかに!
みゆサーチでは、本田望結が、「好きなフィギュアスケートの技」をスタジオで実演しながら解説!
フィギュアスケートの新しい楽しみ方を紹介しちゃいます!!
人気ラーメン店の店主が選ぶ“絶品ラーメン”もお楽しみに!

オスカル!はなきんリサーチ
【日時】毎週金曜日 25:20-25:50
【放送】テレビ朝日
※最終金曜日と一部を除く
※今回は2月10日(金)25:25より放送予定です。ご注意ください。

■12月3日(土)からCSにて再放送スタート!■
オスカル!はなきんリサーチ」再放送
【日時】毎週土曜日 21:00-21:30、毎週火曜日25:30-26:00
【放送】CSテレ朝チャンネル1

2017/02/10

【2月15日放送!】剛力彩芽主演 TBS連続ドラマ「テッペン!水ドラ!!『レンタルの恋』」第5話あらすじ

公介(太賀さん)たちが通う大学のバレンタインパーティーを目前に控えたある日、公介は偶然、親友の隼人(健太郎さん)とレミ(剛力彩芽)のデート現場を目撃してしまう。体と体を密着させ何やら親密な二人の姿にショックを受けながら「Rental Lovers」に戻った公介がレミの予約状況を確認すると、パーティー当日まで隼人の予約で埋まっていた。
そのパーティーには恋人たちを幸せにするという伝説があり、何としてでもレミと一緒に参加したかった公介は、親友に裏切られた気持ちで怒り心頭だ。

ren_koi_05_579w.jpg

公介はその腹いせに、隼人の恋人の美姫(信江勇さん)へレミとのデートの話を告げ口すると、美姫は激怒し隼人を平手打ちしてその場を去ってしまう。すると、今度はレミとのデートを巡って公介と隼人が大喧嘩。すみれ(岸井ゆきのさん)の仲裁むなしく、ついには隼人から絶交宣言をされる公介。そんな騒ぎも知らず、そこへすみれに思いを寄せる大学の後輩・結城翔(清原翔さん)が颯爽と現れ、堂々とすみれをバレンタインパーティーに誘う。

予告動画はこちら

テッペン!水ドラ!!『レンタルの恋』
【日時】毎週水曜 深夜00:10~
【放送】TBS

2017/02/09

本日放送!「櫻井・有吉THE夜会」ほかテレビ出演情報!

下記のテレビに出演します!是非ご覧ください!

櫻井・有吉THE夜会
【日時】2017年2月9日(木) 21:57-22:54
【放送】TBS

王様のブランチ」※「買い物の達人」コーナー
【日時】2017年2月11日(土)11:59-14:00
【放送】TBS

2017/02/09

【今夜放送!】TBS連続ドラマ「テッペン!水ドラ!!『レンタルの恋』」第4話あらすじ

ren-koi_579w_today4.jpg

ある日、仕事から「Rental Lovers」へ戻った魔女っ子スタイルの高杉レミ(剛力彩芽)は、人気ナンバー2の天戸悠(原幹恵)から、代理のデート仕事を頼まれる。 そんなレミのデートについて行きたかった山田公介(太賀さん)の思いとは裏腹に、鷹見鑑物(温水洋一さん)は悠の後輩・香川アケミ(金田彩奈)のサポートを命じ、なぜか寺で写経をすることに。

悠の代わりにレミがデートする相手は、“生主”と呼ばれるネット動画配信者の人気者・メロ彦(IVANさん)だ。そんなメロ彦の生番組に出演することになったレミは、視聴者のニーズに合わせて、原宿系女子のファッションで登場する。

「レンタルの恋」第4話.jpg

しかし、手土産にと悠から持たされたスイートポテトが不味かったり、フードコートでは七味唐辛子をぶちまけたりと、レミの大失敗する姿が動画配信され、視聴者の笑い者になってしまう。

一方、公介の借金が気になる道端すみれ(岸井ゆきのさん)と橘隼人(健太郎さん)は、「Rental Lovers」を探し出し、レミの素性を鷹見から聞き出そうとする。そこで鷹見が語ったこととは…? その頃、メロ彦とレミは、有料配信を視聴するフォロワー向けに、心霊スポットとして有名なある物件でのライブ配信を始めていた。

予告動画はこちら

※今夜放送!
テッペン!水ドラ!!『レンタルの恋』
【日時】毎週水曜 深夜00:10~
【放送】TBS

2017/02/08

【動画配信中!】30周年記念大会「第15回全日本国民的美少女コンテスト」応募者募集中!


2017年2月2日(木)、グランドプリンスホテル新高輪にて、30周年記念大会「第15回全日本国民的美少女コンテスト」の開催が発表されました!

1987年の初開催から、2017年で30周年を迎え、今まで数々のスターを輩出してきた「全日本国民的美少女コンテスト」に、ぜひチャレンジしてみてください!

■30周年記念大会「第15回全日本国民的美少女コンテスト」大会概要
【応募期間】2017年2月3日(金)~5月2日(火)
【応募資格】12歳から20歳までの21世紀のスターを目指す美少女 ※2017年8月8日本選大会時点
【応募方法】下記4つよりお選びください
・専用エントリーフォーム:5月2日(火)23:59まで
オスカープロモーション公式SNSサイト「be amie」内の専用エントリーフォームより応募
※応募は会員登録(無料)が必要です
※PC・モバイルどちらからでもご応募できます
ご応募はこちら

・弊社公式スマートフォンサイト:5月2日(火)23:59まで
オスカープロモーション公式スマートフォンサイトからの応募
※応募は会員登録(有料)が必要です
※スマートフォンからのみアクセス可能です
ご応募はこちら

・郵送:5月2日(火)消印有効
専用応募用紙(チラシ裏面、もしくはコンテスト特設サイトからDLしたもの)か市販の履歴書に必要事項をご記入の上、郵送にて応募
※身長・バスト・ウエスト・ヒップ・シューズの各サイズ、ならびに芸能界での目標を明記
※未成年の方は保護者の同意書を同封してください
コンテスト特設サイトはこちら

・第一興商DAM★とも:3月1日(水)~5月2日(火)
『DAM★とも』からの応募(詳細はDAM★とも公式サイトでご確認ください)
※PC・モバイルどちらからでもアクセスできます
詳細はこちら

【グランプリ6大特典】
①オスカープロモーション製作30周年記念映画出演
②賞金300万円
③映画出演
④ドラマ出演
⑤歌手デビュー
⑥オスカープロモーションに所属

【本選大会】2017年8月8日(火)
【本選会場】グランドプリンスホテル新高輪 国際館パミール

30周年記念大会「第15回全日本国民的美少女コンテスト」特設サイト

2017/02/07
全422件中 71~80件を表示
official siteへ

お問い合わせ・よくあるご質問 | プライバシーポリシー | 会員規約 | 特商法表記

当サイトのコンテンツ、ドキュメント、データ、画像、映像、音声などの著作権はオスカープロモーションもしくはオスカープロモーションが許可を受けている著作権者に属します。許可無くこれらを無断使用することは法律で禁じられ、違反者は民事上及び刑事上の責任を負い、処罰されることがあります。
© OSCARPROMOTION CO., LTD. All rights reserved.

pagetop