FABNCLUBNEWS

全382件中 51~60件を表示

【動画配信中!】剛力彩芽 新年のご挨拶~2017年晴れ着撮影会~

2016年12月8日に開催のオスカープロモーション主催「晴れ着撮影会」に参加した剛力彩芽が2017年の意気込みを語りました。



晴れ着撮影会の詳細はこちら

2017/01/05

ランチパック新CM!2017年1月1日より全国でオンエア中!

17LP_goriki_banner.jpg


剛力彩芽がイメージキャラクターをつとめるヤマザキ【ランチパック】の新CM「スポーツ観戦 市民マラソン篇」が、2017年1月1日より全国でオンエア中です!

今回のCMは、市民マラソン観戦シーンのふれあいを描いた内容で、ゴールしてくるランナーに、剛力が仲間達と元気よく声援を送る姿が印象的なCMとなっています。

ぜひみなさまご覧ください!

ヤマザキ【ランチパック
スポーツ観戦 市民マラソン篇
【放送開始】2017年1月1日
メイキングはこちら

2017/01/05

12月29日イベント出演、2017年1月1日ほか年末年始出演情報!

剛力彩芽の年末年始出演情報です。
どうぞお見逃しなく!

■テレビ
究極の男は誰だ!? 最強スポーツ男子元日頂上決戦!
【日時】2017年1月1日(日)18:00-21:00
【放送】TBS

明日よる7時はアンビリ新春2時間スペシャル!!
【日時】2017年1月4日(水)15:00-15:30
【放送】フジテレビ

■イベント
TCKイメージキャラクターを努める剛力彩芽が東京大賞典の表彰式プレゼンターとしてTCKに登場いたします。
【日時】2016年12月29日(木)16:35頃~
【場所】大井競馬場 ゴール前賞典台

2016/12/28

【動画配信中!】2017年オスカープロモーション晴れ着撮影会

2016年12月8日(木)に行われました、オスカープロモーション晴れ着撮影会に、
武井咲、剛力彩芽、河北麻友子、小芝風花、吉本実憂、本田望結、髙橋ひかる、藤田ニコル、岡田結実、是永瞳
計10名の注目の若手タレントが勢揃いしました。



2017年に先駆け、素敵な晴れ着姿をお披露目しました。

■「八芳園」公式サイト
■「ジョイフル恵利」公式サイト

2016/12/20

【新ビジュアル公開!追加キャスト発表!】剛力彩芽主演 2017年1月18日スタートTBS系ドラマ「テッペン!水ドラ!!『レンタルの恋』」毎週金曜深夜0:10~

レンタルの恋


剛力彩芽が主演を務めることが決定した、2017年1月18日(水)深夜0:10スタートのテッペン!水ドラ!!『レンタルの恋』

剛力の新ビジュアルと、追加キャストが発表されました!!
「レンタルの恋」新ビジュアル

オスカープロモーションからは原幹恵と金田彩奈の出演が決定!
原は、「Rental Lovers」のNo.2で、レミをライバル視する天戸悠(あまとゆう)役、金田は香川アケミ 役で出演いたします。ぜひお楽しみに!!

レンタルの彼女・高杉レミに!!
“理想の彼女”と深夜の30分間デートができる!?
ハラハラドキドキの恋物語

このドラマで剛力が演じるヒロインの高杉レミは、レンタルの彼女運営会社「Rental Lovers」の人気No.1彼女。物語は高杉レミと、レミとデートをして瞬く間に恋に落ちてしまう男性たちが繰り広げる、ハラハラドキドキのオリジナルストーリーです。

【ストーリー】
高杉レミは、ルール内かつ時間内ならお客様からのどんな無理難題も決して断らない、投げ出さない。リクエストを完璧に遂行し、必ず満足させるという“最強のレンタルの彼女”。
お客の好みを把握し、態度や言葉遣いだけでなく、キャラクターも理想の彼女になりきるレミだが、人とは違う特徴を持っていた。それは、ひとたびデート(仕事)が終わると絶対に笑顔を見せない。そして、首には奇妙な包帯が――。レミは一体何者なのか? そしてなぜ首に包帯を巻いているのか? まさか、サイボーグ? 地球外生物? 猫かも!? ・・・と、謎多きニューヒロインが誕生する。

【コメント】
主演・剛力彩芽意気込みを語りました。
「約2年ぶりにTBSのドラマに出演させていただきます。『レンタルの恋』・・・。今まで恋というジャンルの作品に出演することがあまりなかったので、私自身うれしさもありますが少し緊張しています(笑)。ただ・・・レンタル(笑)。どんな展開になっていくのか、私もお芝居しながら楽しみにしていきたいと思います。視聴者のみなさまにも、笑ったり感動したり、キュンとしてもらえたり!? していただけるようにがんばります!! よろしくお願いします!!」

またドラマ内で、お客の好みに合わせる形で、剛力が毎回違ったコスプレを披露し、七変化するところも見どころとなります。巫女さん、不良少女、オタク、まさかのエヴァンゲリオン?とさまざまな姿を披露。2017年の新春から、深夜ドラマファンのみならず、心にグサッと刺さるホットなドラマが誕生です。謎多きニューヒロインの登場に、ぜひご期待ください!!

※2017年1月18日から放送スタート!
テッペン!水ドラ!!『レンタルの恋』 
【日時】毎週水曜 深夜00:10~
【放送】TBS

2016/12/12

【オスカープロモーション恒例‼】2017年晴れ着撮影会へ出席いたしました!

2017年に先駆け、12月8日(木)オスカープロモーション恒例の晴れ着撮影会が、東京・白金台の八芳園で行われ、2016年、様々な方面で活躍し注目を浴びた武井咲、剛力彩芽、河北麻友子、本田望結、吉本実憂、小芝風花、髙橋ひかる、岡田結実、藤田ニコル、是永瞳というオスカープロモーション所属若手タレント総勢10名が出席いたしました!

2017晴れ着撮影会
(※左から)藤田ニコル、小芝風花、吉本実憂、本田望結、剛力彩芽、武井咲、河北麻友子、髙橋ひかる、岡田結実、是永瞳

今年は寒空の下、快晴の青空と空模様にも恵まれ、屋外での撮影となり、艶やかな晴れ着姿で登場した10人は、晴れ着の感想や今年1年を振り返っての感想、来年の抱負などについてコメントいたしました。

■剛力彩芽(衣装協力:ジョイフル恵利)
【晴れ着】メインのモチーフに毬とこっぽりを用い、背景にレトロ感あふれる疋田柄の梅や桜を散りばめました。

「2017晴れ着撮影会」剛力彩芽

「いつも着物は明るい色だったけど、今年は(晴れ着が)落ち着いた色で、大人っぽくもあり、かわいさも表現していて、ちょっとずつ“大人の階段をのぼれているのかな”という嬉しさもあります。」「今年は、『祇園の姉妹(きょうだい)』で初舞台に挑戦させていただいて、何も分からない中でどんどん先に進んでいくので、それに必死でついていかないといけなくて。最初はすごく落ち込んで今までにないくらいネガティブになりました。でも徐々にいつものポジティブさを取り戻して、終わってみたら舞台が好きになりました。2016年は初めてをたくさん経験して人として役者として学んだ1年でした。」着物については、「1回でいいので京都を着物でお出かけしたい。あとは着物で普段から生活できるようになりたいです」とコメントしました。

■「八芳園」公式サイト
■「ジョイフル恵利」公式サイト

2016/12/12

12月2日「ESCADA」の2017年春夏コレクションに参加!

escada.jpg

剛力彩芽が12月2日(金)「ESCADA」の2017年春夏コレクションに参加!

開演前に行われた取材で、心境を聞かれた剛力は「(ショーに招かれて)すごくうれしかったんですけど、こういうハイブランドさんのショーに出させていただくのは初めてなので、すっごく緊張しています」とコメント。「思いっきり楽しんで、かっこよく洋服の魅力をお伝えできればいいなと思っています」と意気込みを語りました。
また、フィナーレで着る白のドレスについて「ここまでデコルテや背中が開いたドレスを着るのは初めてなので、うれしい。洋服が魅力的に見えるようにしたい」と意気込み、「転ばないようにしたい」とちゃめっ気たっぷりにコメント。

オープニングでは、オレンジやグリーン、ブルーなどのビビッドカラーがあしらわれたボーダーワンを最初に着用し登場。開演前に「すごく緊張しています」と話していたものの、国内ファッションショーの経験もあり、落ち着いた笑顔で登場しました。
フィナーレでは胸元と背中がV字状に大きく開いたノースリーブでボタニカル柄の白いロングドレス姿でランウエーを歩きました。

2016/12/05

12月1日「Mastercard priceless japan presents 表参道イルミネーション2016」点灯式に出席!

剛力彩芽が12月1日(木)、東京・表参道で行われた「Mastercard priceless japan presents 表参道イルミネーション2016」点灯式に出席しました!

illumination20161201.jpg

MasterCardが協賛する今年の表参道イルミネーションは、東京各地区で行われているイルミネーションの中でも代表的なもので、今年は12月1日から25日までの期間に開催。表参道の通りにある木々にシャンパンゴールドの約50万個にも及ぶLEDを設置し、日没から21時(19月~25日は22時まで)までクリスマスの時期に相応しいイルミネーションが灯ります。

剛力は「『今年は誰が点灯式をやられるのかな?』と思っていました。私もいつかやらせてもらいたいと思っていたので本当にうれしいです。ついに今年キター! 念願の点灯式です」と満面の笑みでコメント。

司会者の合図でイルミネーションが点灯すると通行人からも歓声が上がり、「感動しましたね。灯る瞬間って見たことがなかったので、点灯した瞬間は感動で胸がいっぱいです」と感想を述べて「とても綺麗で何時間でも見てられる。是非このイルミネーションを見ながらお買い物も楽しんでもらえたらと思います。」と行き交う人々にアピールしました。

■MasterCard Priceless Japan presents 表参道イルミネーション 2016
開催期間:2016年12月1日(木)〜12月25日(日)
点灯時間:日没〜21:00※19日(月)~25日(日)は日没〜22:00まで点灯
展開場所: 欅の木 神宮前交差点~神宮前第二歩道橋 植栽帯 神宮橋交差点~表参道交差点
LED数: 約50万球

2016/12/05
全382件中 51~60件を表示
official siteへ

お問い合わせ・よくあるご質問 | プライバシーポリシー | 会員規約 | 特商法表記

当サイトのコンテンツ、ドキュメント、データ、画像、映像、音声などの著作権はオスカープロモーションもしくはオスカープロモーションが許可を受けている著作権者に属します。許可無くこれらを無断使用することは法律で禁じられ、違反者は民事上及び刑事上の責任を負い、処罰されることがあります。
© OSCARPROMOTION CO., LTD. All rights reserved.

pagetop