よくあるご質問

発送物が届かないのですが

ファンクラブから郵便物等を発送した際は、ファンクラブサイトでご案内します。発送物が届かない場合、都度サイト上でお知らせする未着期限内にファンクラブへご連絡ください。
発送物がお手元に届かない原因としての多くは「住所・宛名が不完全」「郵便事故」が考えられます。また、郵便ポストに名前の表示がない場合、郵便局員が別の家だと勘違いをしてしまい配達をしない場合があります。必ず、ポストに名前を表示してください。
未着の確認が取れる物に関して、可能な限り、再発行・再発送を行なっておりますが、チケット優先予約等の締切を過ぎた発送物の再発送は基本的に行ないません。未着の為、チケット優先予約等の締切が間に合わなかった場合、こちらでは一切の責任を負い兼ねますので、発送物の案内は必ずご確認ください。

戻る

お問い合わせ・よくあるご質問 | プライバシーポリシー | 会員規約 | 特商法表記

当サイトのコンテンツ、ドキュメント、データ、画像、映像、音声などの著作権はオスカープロモーションもしくはオスカープロモーションが許可を受けている著作権者に属します。許可無くこれらを無断使用することは法律で禁じられ、違反者は民事上及び刑事上の責任を負い、処罰されることがあります。
© OSCARPROMOTION CO., LTD. All rights reserved.

pagetop