よくあるご質問

引越をしたのですが、どうすればいいですか?

ファンクラブ限定サイトにログイン後、マイページ《会員情報確認・編集》よりご自身で会員情報の変更を必ず行なってください。
発送物の予定がある場合は、会員情報変更期間を個別にお知らせします。
期間内に住所変更の手続きをされていない事が原因の発送物の未着につきましては、再送の対応は出来ません。

戻る

お問い合わせ・よくあるご質問 | プライバシーポリシー | 会員規約 | 特商法表記

当サイトのコンテンツ、ドキュメント、データ、画像、映像、音声などの著作権はオスカープロモーションもしくはオスカープロモーションが許可を受けている著作権者に属します。許可無くこれらを無断使用することは法律で禁じられ、違反者は民事上及び刑事上の責任を負い、処罰されることがあります。
© OSCARPROMOTION CO., LTD. All rights reserved.

pagetop